初☆FUNダイビングで最高でした!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

初☆FUNダイビングで最高でした!

【日付】2007年7月7日
【天気】晴れ
【水温】29℃
【ポイント】恩納/蒼の洞窟・山田
【スタッフ】マル
本日は沖縄在住のKさんが初☆FUNダイビングで恩納村行ってきました。

SDを取得してちょっとブランクがあったので緊張してドキドキ?ところがこの天気で海を見たらワクワク!

お魚達のあつ~い歓迎を受けて大満足!!

ニモにはたっぷり癒されてましたね。さぁ~これからがはじまりですよ。どんどん潜りに行きましょう。
【ポイント】恩納/山田、蒼の洞窟、ツバメの根
【スタッフ】キヨ、ふじやん
先週も起こし頂いたMさんKさん、東京でアドバンスライセンスを取得した
AさんOさんの2チームで恩納に潜りにいきました!

山田ポイントではみんな水中カメラに夢中!上手にとれたかな??

ピカチュウの親子☆

イガグリウミウシ☆

コンペイトウウミウシ☆ 水マンジュウみたいで美味しそうでした。

Aさんはカメラでニモをじっと撮っています。いい感じで撮れましたか?

只今、水面休息中(^-^)

かなり大きかったシマアジ☆
キビナゴの群れを狙って大型の魚が回遊してきます。

2人でマンジュウヒトデを観察!裏には小さなエビが住んでいましたね。
真栄田岬で発見!ニシキフウライウオ。

沖縄は本格的な夏です!!水温も28℃でシーガルでも快適に潜れますよ♪
みんな潜りに来てね!!