思いっきり潜りましょう!1|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

思いっきり潜りましょう!1

【日付】2007年4月16日
【天気】晴れ
【水温】22度
【ポイント】イナンビシ
【スタッフ】ふじやん
今日は昨年にお越しの愉快なNさんと着後にボートへ・・・
いい天気なんだけど、北風が少しあり、ダイナミックな残波は断念!
男二人でクマノミパラダイスへ

5種類のクマノミがいる根をグルグル・・セジロクマノミも元気に泳いでいましたよ。
Nサンは魚ウオッチというより、上を見上げて太陽の光を見たり、
バラクーダのフィンで水中を自由自在に潜って楽しんでいました。

たまに、ジーーっと黙祷もしています。もしや、寝ているのかな?

ハリセンボンがまん丸に、ちょっとかわいそうなことをしちゃったな~!

ここはあんまり流れもないのに『ハナヒゲウツボの成魚』が数匹いてます。
2匹ともブルーとイエローがとってもキレイでしたよ。

元気が良すぎて結構出てきました。威嚇している姿も可愛いホドです。
今度は、きっと海況もサイコ―でダイビングを楽しみましょう!!
その時まで楽しみにしています。