ファミリーでダイビング!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ファミリーでダイビング!!

【日付】2007年3月31日
【天気】晴れ
【水温】22℃
【ポイント】恩納/山田・真栄田岬・もぐりん
【スタッフ】mayumi
今日は埼玉からお越しの服部さんファミリーと一緒に恩納へ行ってきました。
3月も今日で終わり~・朝からピーカンで夏のような一日となりました。一日中本当に暑くて、ダイブ後は皆、日焼けで肌が赤くなってましたね、、。(^0^;
お父さんはもちろん・三兄弟が皆、海の経験者!!スゴイ~。潜りはもちろん・水泳もバツグンとのこと。恩納2ボートダイブ・そして真栄田岬『青の洞窟』でシュノーケルを楽しんできましたョ!
(0^-^0) 皆、とっても上手でビックリでした~!(^0^;
ダイブ終了後は、ショップにてログ付け。あっという間の一日でしたね!!お母さん・一日ビデオ撮影お疲れ様でした。お母さんが一番日焼けしちゃいましたね、、。是非また皆さんで沖縄に遊びに来て下さ~い!楽しみにお待ちしています。
(^-^)/
【ポイント】恩納/真栄田岬・もぐりん
【スタッフ】maru
こちらは空港へ到着後、PMよりYさん、Kさんと恩納村へ!お二人の晴れ男、晴れ女でピーカン天気で暑~い。早く海へダイブしたくてウズウズ!

ボートに乗船していざ洞窟へ!
ブルーがとても神秘的で、お2人ともビックリして感動してくれました。何回来ても感動間違いなしと改めて思いました。

次はもぐりんへ行き、久々にツバメウオに会ってきました。水面で船長が餌をあげてたら、Yさんが大うけしてまるで鯉みたい?って感じ。二人とも餌を手に取った瞬間ツバメが・・・

はっきり言ってこわいよ~、けど楽しいんですよね~。自分のカメラで超ドアップのツバメの写真を何枚も撮影してました。ボートに上がった時の笑顔がとても印象的でした。Kさんまた遊びに来て下さいね~。