~ケラマ行き~|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

~ケラマ行き~

【日付】2007年3月25日
【天気】曇り
【水温】22度
【ポイント】ケラマ/七番崎・ドラゴンレディ
【スタッフ】mayumi

今日は、一年ぶりの再会で・とって~も嬉しかったで~す!大阪/姫路/東京から、おばあちゃん・ナンチャン・シゲティ~と一緒にケラマへ行ってきました。(^-^)
ケラマまでは、ちょっと??ボートも揺れましたが、ケラマではお天気も晴れてよかった!
去年、無事ライセンス講習を終え今回の沖縄では初FUNダイブのナンチャンとおばあちゃん、最初は少し緊張気味でしたが徐々に水中にも慣れたくさんのお魚を見ることができましたね!
(^0^)v そして、シゲオさん・本当久々でしたね!!東京で頑張ってるようで・よかったです!!
ショップに戻ってからは、お土産のどらやき・しおみ饅頭をいただきながらログつけ・あっという間に七時すぎちゃいましたね、、。(^^; 是非また潜りに来て下さいね~!!