お天気はイマイチですが、ガンガンいきました!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

お天気はイマイチですが、ガンガンいきました!

【日付】2007年3月9日
【天気】曇り時々雨
【水温】21度
【ポイント】恩納/真栄田岬洞窟・山田・もぐりん
【スタッフ】ふじやん
今日は少し小雨の降る曇り空。
気分だけでももりあがっていきましょう!!

毎年お越し頂いてるSさんと拓ちゃんチームで恩納へボートダイブ。
ボートの上では風が・・・、みんな完全防備でダイビング、水中へ潜ると暖かいね~!

水中はスコー-ンと抜けて透明なブルーが広がりモンツキアカヒメジの群れがとってもキレイに見れましたね。

Sさんは水中のお魚たちを写真に収めて楽しんでいました。

もぐりんにはいつものツバメウオが元気に群れて泳いでましたよ。

いつも暖かいシーズンにお越しなので今回は“寒い~!”なんて言いながら
3本潜ったSさん!ダイビング根性ですね!!
とってもお茶目なポーズのSさんでした。
明日からはお天気もよくなるはず・・・、レスキュー講習も頑張りましょうね!!