穏やかな海は気持ちいいですネ。|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

穏やかな海は気持ちいいですネ。

【日付】2007年3月1日
【天気晴れたり曇ったり
【水温】22度
【ポイント】砂辺/カリフォルニア
【スタッフ】ふじやん
今日から3月がスタートですね。沖縄も暖かい日が多くなってきましたよ。
昼間ならTシャツでもへっちゃらですから!

今日はADのDさんとカメラ講習してきましたよ。

ソフトコーラルと呼ばれる柔らかいサンゴにかわいいクマノミやスズメダイを
被写体に身体を安定させて頑張って撮ってきました。
水中もスコー-ンと抜けていたのでブルーがとってもキレイ~!
明日はボートダイブ楽しみながら頑張りましょう!!

午後からは、お久しぶりのYッキーさん
朝一番の飛行機で飛んできました。
今日は慣らしを兼ねてビーチダイブ、もうすっかりダイビングも余裕!
自分で何でも出来るようになっていますね。

お魚をカメラで撮っていましたが、充電切れで終了、残念でした。
明日はちゃんと準備しましょうね。

岩の陰にとってもキレイなシンデレラウミウシもいてましたよ。
色もきれいでとってもよく目立っていました。
明日に備えて、今日はゆっくり休みましょうねZZZ・・・!