お天気も気にせず、GOODDIVEでしたね!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

お天気も気にせず、GOODDIVEでしたね!

【日付】2006年12月7日
【天気】曇り一時スコール!
【水温】23℃
【ポイント】ケラマ/灯台北・サンドトライアングル・野崎
【スタッフ】ふじやん・maru
昨日からお越しのMさんとケラマへ行ってきました。
平日のケラマはダイバーも少なくゆったりとダイビングが楽しめてサイコ―ですね!
太陽の出ないお天気はちょっと残念ですが、海の中はブルーの世界に浸れますよ。

カメポイントでは、ゆっくり休憩中のアオウミガメをじっくり観察し、
ユビエダハマサンゴの群生の上を潜りながらブルーがとってもキレイなハナゴイ群れに会ってきました。

ラストダイブはスコールのような雨が降ってきましたが、ダイビング好きなMさんには関係なく、水中で楽しんできました。
あっという間の2日間でしたが、また、遊びにきてくださいね。
今度会う時は、イントラだったりして・・・