砂辺でのんびり・・・!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

砂辺でのんびり・・・!

【日付】2006年10月17日
【天気】晴れ
【水温】27℃
【ポイント】砂辺/カリフォルニア
【スタッフ】ふじやん・maru

本日もお天気が良くてダイビング日です。!愛知県よりお越しに見えたMさん姉妹!初めての体験ダイビングで緊張気味?しかし水中では落ち着いて潜られていてほんとに初めて??とてもお上手でしたよ。


餌付けではたくさんの魚に囲まれて妹さんはビックリ!!お姉さんはサーファーをやってるだけあっていい具合に日焼けしていてたくましい?仲のいい姉妹でした。今度はライセンスを取得して是非、潜りに来て下さいね!楽しみに待ってます!(^0^)/
【ポイント】砂辺/カリフォルニア
【スタッフ】ふじやん・maru

お昼過ぎにお店に来店した元気な4人組Tさん、Nさん、Kさん、Tさんです。
お店に到着してスーツを着こなしてワァーイ!マスク装着は大変でしたがさぁ海へGo!Go!
写真は砂辺海岸にてナイスショット!


海へ入る時、波があったのでザブンと流されてちょっと・・・。水中を覗いたらお魚達を見てキャァー~とても楽しかったですね~。途中で曇って雨も降ってきましたが4人の笑顔は輝いていましたよ☆
今度は体験ダイビングで海中世界を楽しみましょうね。
楽しみに待ってます!