今日は恩納村へLets Go!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

今日は恩納村へLets Go!!

【日付】2006年9月9日
【天気】曇り
【水温】28℃
【ポイント】恩納/山田・蒼の洞窟
【スタッフ】mayumi・マル


こちらはFUNチームです。沖縄ラストダイブとなりましたMさんとご一緒に恩納へ行ってきました。1本目は6種類のクマノミにご挨拶!?どのクマノミもいい子で良かったですね!セジロクマノミはシャイな子でなかなか顔を出しくれなかったね。
2本目は蒼の洞窟へ行き、今日も青くてきれいでしたね。途中、下から上へ見上げたら雨の波紋が・・・。魚達がいっぱいで楽しかったですね!(^0^)/
また、遊びに来て下さいね。(Mさん今度は英語を教えてくださ~い!!)
【ポイント】恩納/山田・もぐりん
【スタッフ】ふじやん
今日は男組3人チームで体験です。
Tさん、Yさんはライセンスを持っているのだけど、初めてのBさんと一緒に楽しむということで行ってきました。
初の水中でもスムーズに潜り、カクレクマノミをじっくり観察してから、
黄色のラインがとってもキレイなヨスジフエダイにロクセンスズメに囲まれながらゆっくりとお魚と楽しみましたね。
潜り終わってからも、元気にもう1ダイブへ、ツバメウオがとってもたくさんいた中を、スイスイ泳いで楽しみました。
もう立派なダイバー並みの潜りでしたよ。今度はFUNダイブで待ってま~す。