早く、スッキリ晴れないかなぁ~|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

早く、スッキリ晴れないかなぁ~

【日付】2006年9月4日
【天気】曇り時々雨
台風の影響で、どんよりとした天気が続いております!(´Д`;)  直撃する事なく、うまく逸れてくれて、よかったぁ~!!!   まだまだ突然の豪雨は続いていますが・・・。
最近は、日が短くなったなぁ~と感じます。少し前までは、20時前にならないと暗くならないので、ナイトダイビングをするのも大変だったのに・・・      最近トンボが飛んでいる事にも気づき、びっくり(((( ;°Д°))))
ジリジリとした太陽ではなくなってきてるけど、海はまだまだ暖かいので、みなさんのお越しをお待ちしておりまぁ~す☆