Warning: fopen(/home/c8044125/public_html/oceanbeach-net.com/wp-content/uploads/mw-wp-form_uploads/.htaccess): failed to open stream: Disk quota exceeded in /home/c8044125/public_html/oceanbeach-net.com/wp-content/plugins/mw-wp-form/classes/models/class.directory.php on line 249
3チームに別れて行ってきました(^-^)|沖縄本島ダイビング・ファンダイビングはオーシャンビーチ北谷

3チームに別れて行ってきました(^-^)|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

3チームに別れて行ってきました(^-^)

【日付】2006年7月22日
【天気】晴れ
【水温】27℃
【ポイント】恩納/ドリームホール・ホーシュー
今日が最終日のUさんファミリーと一緒に恩納村へ。天気もよくて、ホールも最高にブルーが綺麗でした~!たくさんの、リュウキュウハタンポ・スミレナガハナダイ・そして、かわいいハダカハオコゼも見れました!港に戻ってからのランチには、サメ汁??漁師さんがサメ汁を作ってくれてました~!(^0^)


【体験・ポイント】山田・真栄田

タッキー体験組の皆さんと一緒に記念撮影!
ブラジル出身で、日本在住の、とっても仲良しのお二人です。(^-^)

【ポイント】砂辺/NO.1・カリフォルニア
1年振りの再会☆Tさん、沖縄在住のRさんとのんびり♪まったり♪潜ってきました。
水中は少し、濁★濁★でしたが、水温体感は、熱♪熱♪で、日向ぼっこをしているような気分になりました。
Tさんは1年越し、涙のリベンジ(´Д`;)のカメラに夢中♪素敵な写真は取れましたかぁ~??
Rさんは今回、リフレッシュダイビングでした。近々娘さんとセブ島にダイビング旅行に行くの
で、勘を取り戻しつつ・・・セブ島では、しっかり娘さんをリードしてあげられますね( ̄▽+ ̄*)b
親子でダイビング・・・うらやましいぃ~!!!!!