Warning: fopen(/home/c8044125/public_html/oceanbeach-net.com/wp-content/uploads/mw-wp-form_uploads/.htaccess): failed to open stream: Disk quota exceeded in /home/c8044125/public_html/oceanbeach-net.com/wp-content/plugins/mw-wp-form/classes/models/class.directory.php on line 249
家族でFUNダイブ~!|沖縄本島ダイビング・ファンダイビングはオーシャンビーチ北谷

家族でFUNダイブ~!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

家族でFUNダイブ~!

【日付】2006年7月17日
【天気】晴れ
【水温】28℃
【ポイント】真栄田洞窟・ジンベイツアー

今日は一足早い夏休みで、OファミリーとFUNダイブへ!!
天気もよく、海も穏やかな中、朝から蒼の洞窟へ・・・
初ボートでのENも、健斗君と七美ちゃんはバッチリ、バックロールEN、とってもおもしろかったとか・・
カワイイお魚を見ながら、着いた洞窟ではキラキラブルーと陽射しのシャワーに包まれましたね。
ゆっくりランチを食べ・睡眠をとった後は、待望のジンベイとのご対面~!!
大きな大きなジンベイに恐れることなく近づいて、たっぷりスキンシップ。
健斗君、七美ちゃんはもちろん、お父さん、お母さんもとっても無邪気に楽しめましたね。
今度はお魚たっぷり、地形ポイントも楽しみましょうね!!
また、夏休みに沖縄の海で待ってまーす。
【ポイント】ドリームホール・ホーシュー・真栄田
今日が最終日のM・S・Oさん、そして宜野湾在住のHさん・そしてHッシーさんと一緒に!お天気もいい中、万座へ行ってきました~!(^0^)
ポイントでは透明度も最高によく・・・でも、、、流れがすごかった、、、。(**;
でも、いつ見てもホールの光は最高に綺麗なブルーです!
皆さん、気をつけて~!また、一緒に潜りましょうね!