砂辺体験ダイビング・恩名FUNダイビング|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

砂辺体験ダイビング・恩名FUNダイビング

【日付】2006年4月17日
【天気】晴れのち曇り
【水温】22℃
【ポイント】体験H~砂辺・
恩納ボート~山田・真栄田・谷茶
【体験チーム】

今日は昼から関西からお越しのMさん、Tさんと体験ダイブ!!
2人とも初めてのダイビングで、少し緊張気味にくわえて、穏やかだった海も徐々に波が出てきてさらに緊張したかも・・・2人とも笑いながらの呼吸の練習。
波に揺られながらも、徐々になれてきて、最後は余裕すらありましたネ。
今度はもっと穏やかな時に潜りましょうネ。

【FUNダイブチーム】
本日到着、ナオさんと午後より3ボート行ってきました。ポイントは、恩納村へ。2度目の真栄田岬・青の洞窟では、ブルーの光に感激~!ちょっと寒かったけど、3ダイブ楽しかったですね!