お客様の口コミ|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

お客様の口コミを掲載しています!

ダンヒル男性30代

評価

6/25ファンダイビング

あいにくの天気でしたが、水中ではゆっくりできました。

インストラクターの方が非常に親切ですので、ダイビング開始前の緊張感が和らぎました。

ピグミーを見分けるのに時間がかかりましたが、撮影できてよかったです。

浮力コントロールをもっとできるようになりたいと思いました。

沖縄本島で複数のポイントがあるようなので色々回れればと思います。

2020年06月25日ファンダイビング

naganaga男性50代

評価

最高のdiving

名古屋から2日間の日程でファンダイビングのお世話になりました。短い日程でしたが、「折角の沖縄なので少しでも沢山ダイビングしたい!」と勝手なリクエストをして、そんな私の我儘に親切にご対応頂き、到着日からファンダイビングができました(^^)

水中も暖かく、この時期の沖縄らしく真っ青な海の中に赤、青、緑、紫、黄色、透明等色とりどりのカラフルな幼魚の群れ、群れが本当に綺麗で、お陰様で最高のファンダイビングが出来ました。

検温、換気、マスク着用等、感染症対策諸々もきっちり対応されていて、安心してファンダイビングに参加する事が出来ました。

沖縄に行く時は、またお世話になりたいお店です。

2020年06月22日ファンダイビング

なべさん男性40代

評価

次回は??

今回は恩納から4ボートでした。

やはり沖縄の海は綺麗でしたがやはりケラマや渡名喜を経験したしまった為

次回はそちらの方で楽しみたいです。

8月にまた行く予定なのでよろしくお願いします??

2020年06月13日ステップアップコース