当店の新型コロナウィルス対応について|沖縄のダイビング、ファンダイビング・青の洞窟

TOPICS

当店の新型コロナウィルス対応について

2020年4月14日

青い海が恋しい人々へ・・・

沖縄にも影響が出てきている現状を踏まえて当店として自粛の対応を考えています。

期間 4/13(月)~5/6(水)の間 *期間は状況を見て延長もあり

お客様の安全確認、当店の条件に当てはまる方のみ参加頂けるようにしています。

 

・【お客様の安全確認】について該当しないか確認をお願いします。

①37.5度以上の熱はない。(体温の確認をお願いしています。)

②体調が優れない。(倦怠感、味覚症状の異変など)

③ここ2週間で換気の悪い密閉空間や人が集まる密集地、および密接を避けている。

④陽性者、濃厚接触者の疑いがある方との接触をしたことがない。

⑤ここ2週間での渡航歴はない。

⑥こまめな手洗い、咳エチケットを実施している。

⑦国の非常事態宣言が出ている都道府県に住んでいない。

 

・【当店の条件】として確認をお願いします。

①集合は現地港集合の場合は少人数(4名まで)、車にて送迎が必要な方の場合は2名までの参加としています。

②店内、車内ではマスク着用をお願いしています。

③ログ付けは現地の港、もしくはLINE対応になる場合もあります。

④お支払いは現地の港になる場合もあります。

⑤店内の出入りを制限し、出来るだけこまめな清掃、消毒のご協力をお願いしています。

 

これから賑わうシーズンで残念ですが、胸を張って沖縄に来れるよう1日も早く収束していく事を願い、その時に楽しんでもらえるためにお店を続けていけていきます。

みなさまも、健康には十分気をつけてお過ごしください。

また、落ち着いたらお待ちしていますね!(^^)/

 

 

 2020年のツアー案内&月間スケジュールについて 

年間スケジュール情報 海外、離島、遠征ツアーなどを載せるようにしています。

キャンペーン情報 月間キャンペーンや特典がある時に載せるようにしています。

 

友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』はイベント情報と特典サービスが月1回送られてくるよ!

facebook
『オーシャンビーチの公式facebook』は海ブログや旬の生物を楽しんで見てね!インスタロゴ横
インスタグラムで旬な海の生物、沖縄の雰囲気を投稿していますので『フォロー』してくれると嬉しいです!(^^)/