お客様の口コミ|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

お客様の口コミを掲載しています!

Eriko女性20代

評価

Christmas diving

今年も雪が積もったような白い砂地のポイントへ、クリスマスらしいダイビングを楽しめました。透明度が高い水中はとても美しく、今年のラストダイブ素晴らしい時間を過ごせました。ありがとうございました!
スタッフの方が寒さ対策のボートコートやお湯を用意してくださったり、休憩時間には優しく話しかけてくださったりと、本当にあたたかいショップだと思います。いつもいつもありがとうございます!

2019年12月25日ファンダイビング

とも男性20代

評価

最高のダイビング体験でした!

大満足の体験でした!

海はとても綺麗で、お魚もたくさんいて、触れ合うことも出来ました。

インストラクターの方がとにかく優しく親切にして下さり、終始とても楽しい気持ちで過ごせました。(特に寒さ対策は、いろいろな工夫で冬のダイビングでも暖かく出来るようにして下さいました、すごいです)

忘れられない思い出になりました。

次は是非、ライセンスに挑戦したいです!

その際は、よろしくお願いします!

2019年12月27日体験ダイビングコース

ベリー女性50代

評価

来年も宜しくお願い致します。

体験からライセンスまでお世話になり、やっと80本になりました。自分では、大分まともなダイバーさんになれてると?思ってます。
また、宜しくお願い致します

2019年12月14日ファンダイビング

殿男性50代

評価

ホームグラウンド

体験からライセンス取得、更にスキルアップまでお世話に成り、

あろうことか!今では上級者向けと言われる場所や離島まで行けるように指導をしてもらい感謝してます!

今回は再度スキルやマナー等のチェックをしてもらいながらファンをさせて頂きましたぁ!

回答はぁ・・・・もっとオーバーアクションでガイドにアピールしなさいとの事?でしょうか?

2019年12月15日ファンダイビング