お客様の口コミ|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

お客様の口コミを掲載しています!

みー女性20代

評価

ありがとうございました

初めてのダイビングから期間が空いてしまったのですが色々と助けてもらいながらインストラクターさんのおかげで安心して潜ることができました。

海も綺麗だし魚もたくさんいて楽しかった!

丁寧な説明やアドバイスも勉強になりました♪

スキルアップがんばります。ありがとうございました!

2019年08月23日ステップアップコース

かとさん男性30代

評価

親切にいろいろ体験させてもらいました!

今回、初めて申し込みました。

「青の洞窟」に行ってみたいと思っていましたが、宿泊が那覇なのでいつも迷っていました。送迎も別途お願いできるということで、ありがたかったです!

「青の洞窟」は人気のスポットですが、あまり混まないよう配慮してもらいました。

「青の洞窟」のあとは万座毛付近に行きました。できるだけポイントなどの希望を叶えてくれるのもありがたいです。

レンタルの機材(BCジャケット)が新しいのが嬉しいですね。

2019年08月21日ファンダイビング

えーー女性30代

評価

ライセンス取得

ダイビング自体も初めてで,何も分からない状態でしたが,とても丁寧に分かりやすく教えてくださり,楽しみながらライセンス取得することが出来ました。^ ^

一人ひとりのペースに合わせてくれて,付いていけないという事もなく,とても安心でした。

学科も楽しくお勉強できました。

ここのお店でライセンス取得してよかったと思えるステキなお店です!

2019年08月22日ライセンス取得コース

まみ 女性20代

評価

初めてのダイビング

初めてのダイビングで緊張していた上に、船酔いになってしまったのにもかかわらず

ダイビングについての詳しい説明や場所の説明もしてくださり大変楽しめました。

素敵な写真もたくさん撮っていただき、

初ダイブをオーシャンビーチ北谷でできて良かったと思っています!

また利用させていただきたいです!

2019年08月17日体験ダイビングコース

かず男性20代

評価

楽しかったです!

久しぶりのダイビングで不安なところも大きかったですが、インストラクターの方と同乗して頂いた方のお陰で楽しく過ごせました。

今後の課題等見えたので、定期的に潜りスキルアップを図りたいと思います。

悪天候の影響で慶良間に行けなかったので、次回は是非慶良間に潜りたいです!

2019年08月15日ファンダイビング