お客様の口コミ|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

お客様の口コミを掲載しています!

うらのっち男性40代

評価

万座楽しかったですよ?

万座ミニドリームホールからドリームホール、ナカユクイと3ダイブ楽しみました。地形からマクロまで幅広く面白かったです。回数を重ねるとマクロが段々面白くなってきました。ふじやん、ウミイシ探すの難しいけど、また一杯教えてね?

2019年04月28日ファンダイビング

フラミンゴ太郎男性20代

評価

最高でーす

青の洞窟が波が高くて行けなくて残念でしたが、代わりに行った崎本部もThe沖縄の海という感じで最高でした!

2019年04月12日体験ダイビング

との男性50代

評価

4月6日~7日

リピーターです、毎回毎回当方のスケジュールを調整して頂いてダイビングをさせて頂き感謝しております。

感謝です!

また、毎回新しい発見もあり、凄いね、楽しいね、の連続です。

次は何処のポイントへご案内してご案内いただけるのか楽しみです!

また、宜しくお願い致します。

<(_ _)>

2019年04月07日ファンダイビング

みゆき女性50代

評価

感謝

何時も楽しい時間をありがとうございました。

2019年04月06日ファンダイビング

じゅん女性40代

評価

感動!!

波が高かったこともあり、青の洞窟に入った時には貸し切り状態。
綺麗なブルーにまず感動。
洞窟を奥に進むと、暗い場所が好きな魚の大群を見る事ができて、とても幻想的でした。
洞窟を出てからも沢山の魚を見ることができて、子ども達も大満足でした。
担当してくださった藤田さん、ウェットスーツの着方から遊泳時、そして最後の着替えまで、全て丁寧に説明してくださったので、安心できました。
本当に申し込んで良かったです!

2019年04月02日青の洞窟コース