お客様の口コミ|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

お客様の口コミを掲載しています!

あけ女性20代

評価

慶良間ファンダイビング

何回行ってもやっぱり慶良間は最高でした!

楽しかったです??

ありがとうございました(^^)?

また来たときはよろしくお願いします!

2019年03月30日ファンダイビング

ともこ女性30代

評価

あとは天気のみ!

仕事の都合やら、いろいろわがまま聞いてもらって後輩の体験ダイビングに夫婦揃って付き添いダイビングさせてもらいました。
が、こっちの方がウエイト足らなかったり、タンク外れたりと足手まとい笑
後輩たちも楽しく潜れたようでよかったです!
次回は天気の良い時に!りべんじ!

2019年03月23日ファンダイビング

ベリー女性50代

評価

感謝

初日真栄田2本。2日万座2本。3日ゴリチョ2本。3日目は慶良間の予定が変更になっしまいましたが楽しかった~。4月もよろしくお願い致します。

2019年03月21日ファンダイビング

orca男性20代

評価

ゴリラ岩を越えて

北谷から車でスポットへ移動。道中ひたすら爆睡で、お兄さんの「着きました!」の声で目が覚めたら、ゴリラの顔がにっこりしてました。
間もなくダイビングスポットに到着。ブリーフィングを受けていざ海へ!今日の天気は曇りで半袖だと肌寒い感じで、海水の冷たさを覚悟していましたが、おや…?
水面で呼吸の練習をし、気がつけば体が海の底に。だんだん要領も得て周りの状況がわかり、あたりを見渡してみると、上は無数の魚たちが空を飛ぶように、下はサンゴと美しい白浜が、手の届かない先まで広がっていました!
暖かい海と美しい景色、海から上がるのが本当に名残惜しい瞬間でした。ダイビングの後は沖縄そばへ。一瞬の時間でしたがとても楽しく過ごすことができました。OCEAN BEACH最高です。ありがとうございました。

2019年03月23日体験ダイビング

ヤス男性30代

評価

噛み締めていたマウスピース

体験なのに、かなり自由に泳がさせてもらいました。終わった後は、水中でマウスピースを噛み締めていたのか、顎が痛かった…明日は筋肉痛かしら?ダイビングの楽しさを十分に噛み締めた証拠として許容しよう。

2019年03月23日体験ダイビング

クニ男性50代

評価

ありがとうございました

昨日、今日と2日間で最初のライセンスを取らせて頂きました。適切かつ厳しい?指導で、思っていた以上に沢山の事を学ぶことができ、ライセンス取得だけで無く、非常に有意義な時間を楽しく過ごせました。本日のインストラクターさんが辞めてしまうのは非常に残念ですが、次回のアドバンスもお世話になりたいと思っています。年内にはチャレンジしたいと思いますので、またよろしくお願いします。ありがとうございました。

2019年03月22日ライセンス取得コース

金月女性20代

評価

楽しかった!!

初めてのダイビングでも丁寧に教えていだだいたおかげで楽しく安心してダイビングできました!!
ありがとうございました!

2019年03月20日青の洞窟コース

keinet女性50代

評価

気持ちよく潜れました。

ビーチダイビング
ゴリラチョップで3本潜ってきました。

セッティングや、マスククリアなど忘れてしまったスキルを、確認しながらのんびりダイビング。

珊瑚も綺麗で、気持ち良く潜れました。次は万座にチャレンジするぞー!

2019年03月16日ファンダイビング

ともやぶさん男性10代

評価

初めてのダイビング

値段以上の価値があった!!!
ダイビングのライセンスを取得したい!!!

2019年03月15日体験ダイビング

ナナ女性20代

評価

初めての沖縄

体験ダイビングは何度か経験しましたが、沖縄は初めてでした。
お魚達は餌を出す前からくっついて泳いできました笑
まだちょっと寒かったですが潜れてよかった!!
ハガキが届くのを楽しみにしています!

2019年03月14日体験ダイビング

moeka女性20代

評価

2回目のダイビング!

2回目のダイビングでまだ不安な事がたくさんあったけど、サポートがとても充実していました。お魚の餌付けでは近距離でお魚をみることができました。また水中のポストは他では絶対にできないことを体験でき、とても満足なダイビングでした!

2019年03月14日体験ダイビング

ほっぴー 男性20代

評価

はじめて!!

人生初のダイビングでしたが、最高の体験になりました!

2019年03月12日体験ダイビング