お客様の口コミ|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

お客様の口コミを掲載しています!

ちっちゃん女性20代

評価

初めてのダイビング

今回、ダイビング体験をさせていただきました!!初めてのダイビングで、最初はとても緊張したし酸素は重いし船は揺れるしで大変でしたが、海に入ってしまえばたっっっくさんの魚?がいてエサもあげてとてもとても楽しかったです!!!楽しんでいたらすぐに終わってしまいました!!!!!本当にありがとうございました??

2018年12月31日体験ダイビング

ごろー男性40代

評価

初シュノーケル

息子と一緒に初シュノーケルを体験しました。海面下に広がる魚やサンゴの世界を間近に見て、親子で大興奮でした。砂浜に戻った息子は「もう一度やりたい!」と上機嫌。また海の世界を覗きに行きたいと思います。

インストラクターさんの丁寧な対応に感謝です。

2018年12月29日シュノーケリング

YK男性20代

評価

初沖縄ダイビング

はじめて沖縄でダイビングしました。天気は曇りや雨でしたが、それでも海は青く、透明度も良くてとても楽しいダイビングになりました!
3日間ありがとうございました!また来ようと思います。

2018年12月27日ファンダイビング

Eriko女性20代

評価

2018年ラストダイブ

真っ白な砂地のポイントに連れて行っていただきました。水中は砂が雪のようで、ヒトデ☆が舞い降りてきたり、クリスマスツリー(イバラカンザシ)がいたりとクリスマスらしいダイビングを楽しめました。今年のファーストダイブと同じ場所でのラストダイブ。この日もわかりやすいスレートの解説が嬉しく、一年後の水中の方が楽しんで潜れた気がします。ありがとうございました!

2018年12月24日ファンダイビング

Jake男性20代

評価

天気は曇り、海の中は晴れでした!

初めてのダイビングで不安もありましたが、

陸上でしっかり指導してくださったので、安心してダイビング体験できました!

また、途中色々とハプニングもありましたが、しっかり対応して頂き、最後まで楽しむことができました。

また沖縄に来た際にはぜひ利用させて頂きたいです。

本当にありがとうございました!

2018年12月24日体験ダイビング

かめみー女性30代

評価

初!沖縄ダイビング

めっちゃ良かったです!

久しぶりのダイビングでちょっとドキドキでしたが上手くリードして頂けました。

おかげさまでまたダイビング熱が復活しそうです!

2018年12月22日青の洞窟コース

まさ男性30代

評価

久々のダイビング

久々のダイビングで少し緊張してましたが、

インストラクターの方がすごく丁寧に教えて頂けたので、非常に楽しい時間を過ごす事ができました!

 

慶良間の海は最高ーー!

2018年12月20日体験ダイビング

S 様女性40代

評価

沖縄の海大好き!

12月は来れない予定出したが急遽予定が立てられたので参加させていただきました。

自身の経験本数を伝えていなかったにもかかわらず400本と覚えていて下さり、影で嬉し涙(*^^*)

私が大好きなお魚も把握してくれていて、しかもまだ行ったことのない水納島も見せてくれて。感激!感謝!

ダイビングし終わったばかりなのにもう行きたいっ。

来年も潜りに行きますのでどうぞよろしくお願いいたします^_^

2018年12月21日ファンダイビング

Nice daddy 男性40代

評価

ダイビング初体験!

ダイビング初体験でした。

1本目は、呼吸の調整が難しかったですが丁寧な説明を頂き、すぐに慣れました。

2本目はゆっくり魚も観ることができ、大満足でした。

 

それにしても、慶良間の海は綺麗でした!

2018年12月20日体験ダイビング

のぶ 様男性50代

評価

スキューバダイビング初体験に大満足!

真冬なので気温や天候が心配でしたが、穏やかな天気に恵まれて、インストラクターさんの手ほどきも良くて、大満足出来ました。

是非、またやりたい!

時間がゆるせば、ライセンス取りたいです!

2018年12月16日青の洞窟コース

はら男性30代

評価

久しぶりの

友達の結婚式ついでに5年振りにダイビング。まったりした雰囲気でゆったり潜れて満足。お迎えから案内まで大変丁寧で好感が持て、非常に楽しめました。次は嫁とも来たいですね。

2018年11月24日ファンダイビング

こまっちゃん女性20代

評価

青の洞窟・真栄田岬ファンダイブ

前日に決めたファンダイビングでしたが、天候にも恵まれて青の洞窟へ行くことができました。午後からの2ダイブでしたが、青の洞窟の深緑と青の色がとても綺麗でした。

地形も魚の群れも堪能しました。大型だけではない楽しみ方にはまりそうです!

一緒に潜ったインストラクターさんも、興味に合わせて海の中で解説してくださいました。また時間をとって遊びに来たいと思います。次はナイトダイビングや、スキル上げなど出来たらいいなと思います!

 

2018年12月16日ファンダイビング