お客様の口コミ|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

お客様の口コミを掲載しています!

マンボー男性20代

評価

青の洞窟に行ってきました!

ダイビングは初めてでしたがインストラクターの方も優しく説明など盛り上げてくれて少し不安でしたがとても楽しめました。海もとても綺麗で魚もたくさんいてすごく思い出に残る体験ができとても満足しています。

2018年08月29日青の洞窟コース

まーしー 様男性20代

評価

最高でした

海に入った時彼女が慌てていたので心配でしたが、インストラクターの方々が落ち着かせてくれたので楽しくできました。海も魚もキレイでホントにいい思い出になります。つぎはライセンスを取りに行きたいです!

2018年08月30日体験ダイビング

叶愛女性10代

評価

初めてのダイビング

人生初沖縄で、人生初ダイビング!

とても緊張しましたがインストラクターの方々もとても優しく面白く思いっきり楽しめました!

また行きたいと思います!

2018年08月30日青の洞窟コース

たい男性20代

評価

よきき

天気も良く海も綺麗で最高でした!インストラクターの方もノリが良くて楽しかったです🙆‍♂️

2018年08月30日青の洞窟コース

けんた男性20代

評価

初めての青の洞窟満喫できました!

インストラクターの方の感じがとっても良かったです。ダイビング初心者の僕でも安心して楽しめました!途中連れが耳抜きができなくあたふたしてたところを丁寧に対応してくれていました!7:30の朝一の時間だったので人も少なく綺麗な海を堪能できました!沖縄最高!

2018年08月30日青の洞窟コース

百華女性10代

評価

きれいすぎて感動でした!

青の洞窟は神秘的できれいでした!たくさん泳いでる魚も近くで見ることもできて楽しかったです!あたふたすることもありましたが、インストラクターさんにしっかり誘導してもらえて安心でした。ありがとうございました。

2018年08月30日青の洞窟コース

n.男性20代

評価

優しいインストラクターさん!

久しぶりのダイビングで、不安もありましたが、インストラクターさんが優しく教えてくれ、最高の思い出になりました!!

ありがとうございました!

2018年08月29日体験ダイビング

saya女性20代

評価

はじめてのダイビング

今日はありがとうございました😋!!

初めてで不安もありましたが、しっかりしたインストラクターの方と

面白いアシスタントの方のおかげですごく楽しい時間になりました!!

泳がのが下手でご迷惑をかけたと、おもいますが最後まで親切に

してくださりありがとうございました😊!!

2018年08月29日青の洞窟コース

ナイン女性30代

評価

心配ご無用‼︎笑

初ダイビングでしたが、面白くイケメンなお兄さん&真面目な研修生のお陰で楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

常に【大丈夫??】と声掛けがあり、不安は全くありませんでした。海の中はクラゲになったかのような浮遊感と一体化になったような感じでした。凄く綺麗で魚がウジャウジャ…魚の動きが早くて食用に持って帰れませんでしたが。(笑)

また是非、同じメンバーでダイビングしたいです‼︎

2018年08月27日青の洞窟コース

Angel女性20代

評価

気楽に楽しめる☆

本人の体調や状態に合わせて、凄く気を遣っていただきました^ ^ 初めてのダイビングだったので、潜る直前までちゃんと出来るかなとドキドキでしたが、無理しないでいいんだよ〜ゴールは決めなくていいんだよ〜と緊張を解してくれて、とても気楽に出来ました☆ 魚もたくさん見れましたし、沖縄の海の綺麗さ、迫力ある深さを実感できて、とてもいい思い出になりました!またダイビングしたいと思えました! また来たいと思います^ ^

2018年08月26日青の洞窟コース

かなちん30代30代

評価

行きたかったぁ〜

あいにくの天候で慶良間諸島には行けずでしたが子供達のダイビングデビューが無事できてよかった!

スタッフのみなさまに優しく教えていただきました。ありがとうございます😊

慶良間諸島リベンジにまた来ます!!

2018年08月25日体験ダイビング

めぐ女性20代

評価

初ダイビング

楽しかったです!ありがとうございました!

2018年08月25日体験ダイビング