台風の日も楽しく潜ってきた!【沖縄ダイビング ステップアップ】|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

台風の日も楽しく潜ってきた!【沖縄ダイビング ステップアップ】

 

*オーシャンビーチちゃたんもインスタをしています!

海の様子、今の旬なお魚、沖縄の雰囲気などを投稿していますので『フォロー』して見てくださいね!(^^)/

インスタロゴ横

 

 

 

 

 

 

こんにちは、沖縄のダイビングを楽しむショップ!「オーシャンビーチちゃたん」です!!

2018年8月11日

今日は台風14号が近づきつつもながら、朝の空は晴れ、ここのゴリラチョップは波一つなく穏やか!

なのに、緑地公園の駐車場は台風のため封鎖されていました!!みんな大変ーーー

今日が2日目のTさんとSさんで、そんな中3ダイブ楽しんできました!01IMG_4814

まずはアドバンスのコンパス中、浅瀬は透明度が良くなく、見えにくかったけどコンパスで戻って来れましたね!02IMG_4829

そのあとは写真撮影を楽しみまーーーす!03IMG_4837

こんなとこからとぼけた顔のギンポ04IMG_4838

ハリセンボンとオトヒメエビのコラボ、どちらも隠れるのが好きなようです!05IMG_4852

クマノミもかわいく撮りたいよね!06IMG_4876

こんな所にチョこんとウミウシ!飛びたいのかな??07IMG_4882

ポンポンが1つしかもっていなかったけどキンチャクガニ。すぐに見失いますが・・・08IMG_4887

ケラマハナダイの雄と雌、淡いカラ―――がとってもキレイなんですよ!09IMG_4894

雨が降ったり止んだりでしたが、台風の日も無事潜れてよかったです!(^^)/

*******************
晴れのち曇り時々雨
気温 31度・水温 28度・風向き 北北東
崎本部ーゴリラチョップ×3
透明度―5~15m
スタッフ―ふじやん
*******************

◆◆◆【オーシャンビーチちゃたん】はこんなショップです!

一人でダイビングに行くのが不安だなぁ~」
「ダイビングが好きなんだけど、スキルにちょっと不安があって・・・」
少人数でゆっくりとしたダイビングで、スキルもUPできれたらなぁ~」
マクロやカメラダイビング、ダイナミックな地形など、いろんなポイントに行きたい!」
と思っている方、沖縄のダイビングに、ぜひ、遊びに来てくださいね!

 

ツアー案内&年間スケジュール 

2018年のパンフレットのご案内 年間スケジュール、月別キャンペーン、お店の特典!

https://www.oceanbeach-net.com/2017/12/08/17167/

お得なキャンペーン情報
https://www.oceanbeach-net.com/ocean-campaign/

 

友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』はイベント情報と特典サービスが送られてくるよ!

facebook
『オーシャンビーチの公式facebook』は海ブログや旬の生物を楽しんで見てね!