爽やかな一日【沖縄ダイビング 青の洞窟 シュノーケリング】|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

爽やかな一日【沖縄ダイビング 青の洞窟 シュノーケリング】

 

*オーシャンビーチちゃたんもインスタをしています!

海の様子、今の旬なお魚、沖縄の雰囲気などを投稿していますので『フォロー』して見てくださいね!(^^)/

インスタロゴ横

 

 

 

 

 

 

こんにちは、沖縄のダイビングを楽しむショップ!「オーシャンビーチちゃたん」です!!

2018年8月6日

はいっ!こんにちわっー!

本日は2組のシュノーケルのゲスト様にお越しいただきましたっ(^▽^)/

まず最初はこちらっ!

まぁ何と爽やかなカップルなんでしょうっ(^▽^)/

IMG_4523

しかしこのカレスさん曲者なんですっ!(`・ω・´)

写真を撮るときに右を見たり、空をみたりっ(`・ω・´)

しかしね。しかし。ボク実は凄い回数パシャパシャ撮ってます(^▽^)/

IMG_4535

「残像だっ!」

はいっ!こちらの写真少しぶれているんですが、ボクが「残像だっ!」と言いたい為だけに使用しました(^▽^)/

しかし、ブレてはいるのですが、お2人とも良い顔されていますよねっ!

※元ネタ知りたい方はググるか、来店した際に直接聞いてください:;(∩´﹏`∩);:

IMG_4562

こちらも良い顔ですねっ!本当に仲の良いカップルです(^^)/

ボク海に一緒に入るとわかるんです。いろんなことがわかるんです( ー`дー´)キリッ

このお2人本当に本当に仲が良いですっ!本当ですっ!

IMG_4601

シュノーケルして疲れているはず?!の顔がこれですよっ!

スゴイですね~っ!

さわやかですねっ~!

一緒にいて楽しいですよっ~!疲れも吹き飛びますよ~!

禁煙中なことも忘れそうになりますよぉ~!(^▽^)/

 

続いてはこちらっ(^▽^)/

香港からお越しの3家族8名様の団体ですっ!

最近ぐぼーばるジダイに乗っかり、ぐろーばる化してきたおーしゃんびーちでございますっ!

IMG_4487

8名様と大人数でございましたが、皆さん思い思いに楽しまれておりましたっ!(^▽^)/

IMG_4503

ある人は魚を追いかけたり、ある人は泳ぎの練習をしたり、ある人は人同士で追いかけっこしたり(^▽^)/

IMG_4512

綺麗な砂辺っ!もうね。ボク一押しポイントは砂辺ですよっ!

近いからとかじゃないですからねっ!

本当に砂辺の海は潜れば潜るほど、新たな発見をみつけさせてくれる海っ!

 

本日もおーしゃんびーちにお越し頂きありがとうございましたっー!

 

本日のご案内スタッフ ふじやん&TAKUでしたっー!

 

*******************
晴れ
気温 30度・水温 2度・風向き 北東
砂辺・青の洞窟・カリフォルニア
透明度―20m
スタッフ―ふじやん・TAKU
*******************

◆◆◆【オーシャンビーチちゃたん】はこんなショップです!

一人でダイビングに行くのが不安だなぁ~」
「ダイビングが好きなんだけど、スキルにちょっと不安があって・・・」