念願の?!ダイビング!【沖縄ダイビング 体験ダイビング】|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

念願の?!ダイビング!【沖縄ダイビング 体験ダイビング】

 

*オーシャンビーチちゃたんもインスタをしています!

海の様子、今の旬なお魚、沖縄の雰囲気などを投稿していますので『フォロー』して見てくださいね!(^^)/

インスタロゴ横

 

 

 

 

 

 

こんにちは、沖縄のダイビングを楽しむショップ!「オーシャンビーチちゃたん」です!!

2018年7月29日

はいっ!こんにちわっー!

本日は2組のゲスト様と体験ダイビングへ行かせて頂きました!

元々砂辺の海へ行く予定でしたが少し西向きの風が入っていた為、安全を考慮し予定を変更。

恩納ポイントへっ!!

IMG_3914

こちらはご夫婦で参加のお2人!良い笑顔されてますね~!

IMG_3918

写真ではわかり難いですが、こちらの女性!魚に夢中ですっ!(そっとしておきましょう。)

IMG_3936

ご夫婦でVサイン頂きましたっ!息ぴったりですねっ!

IMG_3941

こちらは親子で参加のお2人!ダイビング前で少し緊張していますが、この笑顔なら大丈夫ですねっ!

IMG_3946

こちらはセジロとクマノミが共生している様子を観察中の一コマっ!

IMG_3955

ちょっと怖いくらいの量の魚に囲まれていますね(゚Д゚;)

 

2組様とも人生初のダイビングでしたが、本当に楽しそうに水中世界をそれぞれに堪能されておられましたっ!

是非また気軽に遊びにきて頂ければ嬉しいですっ!

スタッフTAKUでしたっ!

*******************
晴れ
気温 30度・水温 29.6度・風向き 北西
恩納・浅山田ポイント・ムーンビーチ沖
透明度―10m
スタッフ―TAKU
*******************

◆◆◆【オーシャンビーチちゃたん】はこんなショップです!

一人でダイビングに行くのが不安だなぁ~」
「ダイビングが好きなんだけど、スキルにちょっと不安があって・・・」
少人数でゆっくりとしたダイビングで、スキルもUPできれたらなぁ~」
マクロやカメラダイビング、ダイナミックな地形など、いろんなポイントに行きたい!」
と思っている方、沖縄のダイビングに、ぜひ、遊びに来てくださいね!

 

ツアー案内&年間スケジュール 

2018年のパンフレットのご案内 年間スケジュール、月別キャンペーン、お店の特典!

https://www.oceanbeach-net.com/2017/12/08/17167/

お得なキャンペーン情報
https://www.oceanbeach-net.com/ocean-campaign/

 

友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』はイベント情報と特典サービスが送られてくるよ!

facebook
『オーシャンビーチの公式facebook』は海ブログや旬の生物を楽しんで見てね!