【沖縄ダイビング 体験ダイビング】|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

【沖縄ダイビング 体験ダイビング】

 

 

*オーシャンビーチちゃたんもインスタをしています!

海の様子、今の旬なお魚、沖縄の雰囲気などを投稿していますので『フォロー』して見てくださいね!(^^)/

インスタロゴ横

 

 

 

 

 

 

こんにちは、沖縄のダイビングを楽しむショップ!「オーシャンビーチちゃたん」です!!

2018年7月27日

はいっ!こんにちわっー!

本日は運動神経抜群の2組の親子さんと体験ダイビングへ行って参りましたっ!

IMG_3841

陸からはお父さんが見守りますよぉ~!

IMG_3855

初めての水中世界に二人とも夢中ですっ!

IMG_3874

この抜群の泳ぎをご覧くださいっ!

IMG_3878

こちらも二人とも人生初の体験ダイビングっ!少し緊張してるのかな?

IMG_3882

親子でのシルエット写真っ!撮られてる本人たちはこの時まだ背後の青さを知りません。

IMG_3891

可愛いクマノミともこの距離まで大接近っ!

本日の二組様とも初めての体験ダイビングでしたが、上手に潜っておられましたっ!

また遊びに来てくださいね~!

*******************
晴れ
気温 32度・水温 28度・風向き 北東
砂辺・青の洞窟
透明度―20m
スタッフ―TAKU
*******************