お客様の口コミ|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

お客様の口コミを掲載しています!

きくち女性30代

評価

恩納村でスリーダイブ

一人でのダイビングが初めてでちょっと不安でしたが、一対一でとても丁寧に案内をいただき丸一日楽しくダイビングができました。

青の洞窟も初めて行きましたが、洞窟の奥から見た景色がとても素敵で、またすぐにでも行きたいと思うほどです。

次に本島に来る際もお願いしたいと思います。

ありがとうございました!

2018年05月29日ファンダイビング

T k 女性40代

評価

青の洞窟

今回、娘と2人お世話になりました。

案の定…途中パニクってしまいましたが…

どうにか最後まで楽しめました♪

オーシャンビーチのスタッフさんには本当に感謝です!

藤田さん、ありがとうございました♪

2018年05月28日青の洞窟コース

しーちゃん女性40代

評価

ウミウシパラダイス

今回は念願のウミウシ探しに付き合って下さり、ありがとうございました!ピグミーもカエルアンコウも初めて見る事が出来ました〜

波が強く入水後、船の下でさまよってしまいましたが、すぐ助けにきて下さったので救われました。落ち着いて潜降できるよう、また経験をつんでいきたいです。

オーシャンビーチさんに連れて行ってもらうと、いつも新しい発見で一杯です!

2018年05月24日ファンダイビング

ふくちゃん女性20代

評価

青の洞窟

青の洞窟がきれいで魚も沢山いて良かったです。初心者でしたがインストラクターの方がボードに乗る前に丁寧にご説明くださり楽しんで潜れました。水中写真も沢山とって下さり対応がとても親切でした。また来たいです。

2018年05月25日青の洞窟コース

あいう女性20代

評価

5月21日月曜日

青い洞窟はほんとにきれいで、送迎も説明も写真も全部のサービスがとっても良かったです!またぜひお願いします☺︎

2018年05月21日シュノーケリング

ぐりーーーん女性50代

評価

始めての青の洞窟

ダイビングは数回目でしたがしばらくぶりだったので多少の不安もありましたが、スタッフのお兄さんがとても優しくて心強かったです。また沖縄に来るさいには是非またダイビングしたいと思います。もちろん、こちらで!!

2018年05月21日体験ダイビング

ゆりあ女性30代

評価

慶良間最高

初めての慶良間でしたが、最高の海、最高の天気、本当来てよかったです^_^

期待していなかった亀にもサメにも出会えて、潜りながら幸せだなぁ〜と心から思いました。

スタッフの方の気遣いも嬉しく、また、沖縄に来たら是非お願いしたいなと思います。ありがとうございました。

2018年05月20日ファンダイビング

ぬーま女性20代

評価

おさかな

今日はとても楽しかったです!普段見れないお魚もたくさん見れて満足しました!!ホテルまでのお迎えもとても有難かったです。

また機会があれば利用したいと思います。

2018年05月21日シュノーケリング

カレーパン 様女性20代

評価

念願のライセンス取得!

一年前に初めて体験ダイビングをしてめちゃくちゃ感動して今回ライセンス取得できました!

2日間みっちり講習して頂き不安なところもしっかり練習に付き合って頂いて大変満足です!帰りの飛行機で沖縄ロスになりました…笑

お二人とも本当にありがとうございました。また是非宜しくお願いします〜!

2018年05月15日ライセンス取得コース

ち 様女性20代

評価

大満足

利用するのは3回目ですが、

今回は念願のライセンス取得コースでした。

しっかり丁寧に教えて頂き楽しく受けることができました!!

さらにダイビングも沖縄も好きになりました(^^)

次は新しいポイントで潜ってみたいので、よろしくおねがいします!!

2018年05月16日ライセンス取得コース

うに女性40代

評価

みんなで楽しく!

今回も楽しく潜れました!

慶良間、東海岸、万座に青の洞窟、あちこち行けて大満足です。

ちっちゃなウミウシから巨大なフグまで出会いもイロイロ!(^^)!

ハプニングもみんなで笑い合えて良い思い出たくさんできました。

初心者からベテランさんまで、レベルに合ったフォローとガイドで安心して楽しめるのが魅力ですね!

また行きまーす(^^)/~~~

2018年04月30日~05月04日ファンダイビング

じゅんちゃん女性40代

評価

お姫様ダイブ♪

腰が痛いとチラッと話たら、機材の脱着からボートのエキジットまで 全てお姫様待遇でやって頂きました♪

本当にありがとうございました!

お陰で 沖縄の透明で綺麗な海を満喫出来ました〜♪

次回もお姫様ダイブでお願いします(笑)

2018年05月11日ファンダイビング