アドバンス講習で楽しみましょう!【沖縄ダイビング ステップアップ】|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

アドバンス講習で楽しみましょう!【沖縄ダイビング ステップアップ】

こんにちは、沖縄のダイビングを楽しむショップ!「オーシャンビーチちゃたん」です!!

2018年2月 海外『バリカサグ』ツアーに行こう! 世界屈指のダイブアイランドに贅沢ステイ!!

2018年3月 海外『ボホール島』ツアーに行こう! 深夜発!3泊4日で7ダイブで大満足!!

2017年12月9日

今日もボートが出ない北風と運転中も少し雨が降っていましたが、

ダイビングしていくうちにポカポカ陽気になってきてくれました!

この前ライセンスを取ったHさん、海とお魚たちに癒されましょう~!63345

お魚ウオッチングではクマノミの種類を見分けれるくらいじっくりと観察!

もうわかりましたよねーーー!02IMG_1356

砂地に癒されます~!03IMG_1371

あっ、イエローが目立つミナミハコフグです。チョロチョロ動くのお転婆なお魚ですね!04IMG_1377

ちょっときれいなウミウシでしたね。この時期は頑張ってみつけないとね。05IMG_1422

たくさんサンゴに群れているアカメハゼ、ピンクの目がとってもチャーミングでかわいいですよね!06IMG_1433

いろんな生き物も見れて、無事アドバンス終了です!!

おめでとーーー!!おめでとーーー!!

これで、またいろんなポイントに一緒に行きましょうね!!(^^)/

*******************
晴れ時々曇り
気温 19度・水温 23度・風向き 北東
崎本部―ゴリラチョップ×2
透明度―20m
スタッフ―ふじやん
*******************

【オーシャンビーチちゃたん】はこんなショップです!

一人でダイビングに行くのが不安だなぁ~」
「ダイビングが好きなんだけど、スキルにちょっと不安があって・・・」
少人数でゆっくりとしたダイビングで、スキルもUPできれたらなぁ~」
マクロやカメラダイビング、ダイナミックな地形など、いろんなポイントに行きたい!」
と思っている方、沖縄のダイビングに、ぜひ、遊びに来てくださいね!

ツアー案内&年間スケジュール

https://www.oceanbeach-net.com/ocean-schedule/

2018年2月 海外『バリカサグ』ツアーに行こう! 世界屈指のダイブアイランドに贅沢ステイ!!

2018年3月 海外『ボホール島』ツアーに行こう! 深夜発!3泊4日で7ダイブで大満足!!

お得なキャンペーン情報
https://www.oceanbeach-net.com/ocean-campaign/

 

友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』はイベント情報と特典サービスが送られてくるよ!

facebook
『オーシャンビーチの公式facebook』は海ブログや旬の生物を楽しんで見てね!