寒さに負けないで楽しむぞ――!【沖縄ダイビング ファンダイビング】|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

寒さに負けないで楽しむぞ――!【沖縄ダイビング ファンダイビング】

こんにちは、沖縄のダイビングを楽しむショップ!「オーシャンビーチちゃたん」です!!

2017年12月2日

今日は昨日からお越しの「タムタムダイビングスクール」のみなさんです。

ボートの上では北風の寒さを感じながらも、2ダイブ楽しんでもらいました!01IMG_1246

敵があまりいないのか、イソギンチャクからとっても離れてノビノビしています。02IMG_1252

ここにはいつも隠れているハリセンボン。お気に入りの場所なのか?03IMG_1259

クマノミですが、ブルーととってもきれいに見えるポイントですね!04IMG_1273

お魚いっぱい~!05IMG_1287

隠れているけど長い間ここにいるよね!この冬もずっといるかな?06IMG_1303

といろんなお魚を見ましたね!

また、いいシーズンにも遊びに来てくださいね~!(^^)/
*******************
曇時々雨
気温 20度・水温 24度・風向き 北東
恩納―山田ポイント×2
透明度―18m
スタッフ―ふじやん
*******************

【オーシャンビーチちゃたん】はこんなショップです!

一人でダイビングに行くのが不安だなぁ~」
「ダイビングが好きなんだけど、スキルにちょっと不安があって・・・」
少人数でゆっくりとしたダイビングで、スキルもUPできれたらなぁ~」
マクロやカメラダイビング、ダイナミックな地形など、いろんなポイントに行きたい!」
と思っている方、沖縄のダイビングに、ぜひ、遊びに来てくださいね!

ツアー案内&年間スケジュール

https://www.oceanbeach-net.com/ocean-schedule/

2018年2月 海外『バリカサグ』ツアー!

2018年3月 海外『ボホール島』ツアー!

お得なキャンペーン情報
https://www.oceanbeach-net.com/ocean-campaign/

 

友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』はイベント情報と特典サービスが送られてくるよ!

facebook
『オーシャンビーチの公式facebook』は海ブログや旬の生物を楽しんで見てね!