海の日連休にぎわってますね!【IN 沖縄 ダイビング】|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

海の日連休にぎわってますね!【IN 沖縄 ダイビング】

こんにちは、沖縄のダイビングを楽しむショップ!「オーシャンビーチちゃたん」です!!

2017年7月16日

今回の連休はお天気サイコーー、最高気温も35℃と沖縄ではmaxですねーーー!

①7:30、10:30

まずはKさん、Yくん、Nくんのうちなんちゅーグループです!01IMG_5099

初めてのダイビングも魚の多さに( ゚Д゚)02IMG_5115

ニモも卵を守ってがんばってますね!03IMG_5110

青の洞窟もバッチリ、人は多かったけどね!03IMG_5132

最後はみんな泳げるようになりました!!06IMG_5145

 

②10:30

シュノーケリングを遊びに来てくれたYさんとHさん01IMG_5081ブルーーーがきれいでした!並んだ甲斐がありましたね!!03IMG_5092

 

③12:30

体験ダイビングのFくんとMさんです!01IMG_5104

青の洞窟で♡マーク02IMG_5116

お魚もみて、また♡しています!

03IMG_5123

④14:30

ギリギリ時間に間に合ったTさんとMさんです!ふっーー、よかった!!01IMG_5153

最初は緊張~、耳抜きガンバ、徐々に慣れてきて、

青の洞窟まで行けましたね! 02IMG_5160

お魚にもたくさん囲まれてサイコーでした!03IMG_5182

⑤14:30

うちなんちゅーのYさん夫妻です!いい顔してますね!01IMG_5140

こちらも青の洞窟いけました!耳抜き頑張ったね~02IMG_5142

お魚とも遊び04IMG_5150

余裕も出ています!!03IMG_5162

今日は1日青の洞窟でしたね!みんな潜れてよかったです!(^^)/

*******************
晴れ時々曇り
気温 35度・水温 28度・風向き 南東
恩納―青の洞窟・山田ポイント
透明度―15m
スタッフ―ふじやん・かなちゃん
*******************

【オーシャンビーチちゃたん】はこんなショップです!

一人でダイビングに行くのが不安だなぁ~」
「ダイビングが好きなんだけど、スキルにちょっと不安があって・・・」
少人数でゆっくりとしたダイビングで、スキルもUPできれたらなぁ~」
マクロやカメラダイビング、ダイナミックな地形など、いろんなポイントに行きたい!」
と思っている方、沖縄のダイビングに、ぜひ、遊びに来てくださいね!

ツアー案内&年間スケジュール

https://www.oceanbeach-net.com/ocean-schedule/

2017年8月 『西表島』ツアーをもう一度!

2017年10月『ざまみ島』ツアーはのんびりスティ!

お得なキャンペーン情報
https://www.oceanbeach-net.com/ocean-campaign/

 

友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』はイベント情報と特典サービスが送られてくるよ!

facebook
『オーシャンビーチの公式facebook』は海ブログや旬の生物を楽しんで見てね!