青の洞窟へ行こう!【IN 沖縄 ダイビング】|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

青の洞窟へ行こう!【IN 沖縄 ダイビング】

こんにちは、沖縄のダイビングを楽しむショップ!「オーシャンビーチちゃたん」です!!

2017年7月10日
今日は伊江島から帰ってきたTさんと朝一青の洞窟でキラキラを見に行きました!朝一でも混んできているシーズンになってきましたねーーー!01IMG_4516

イシガキカエルウオよく見ると後ろにも!可愛いペアです!02IMG_4539

 

次に来てくれたのは台湾からSさんファミリーでした!03IMG_4544

慣れるてくるとお魚いっぱい見れたね!04IMG_4582

青空の下、気持ちいいシュノーケリングです!05IMG_4568

 

午後から来てくれた九州からIさん!ライセンス取って初のファンダイビングでした!06IMG_4589

洞窟の中にはハタンポの子供たちの群れがキラキラです!07IMG_4604

ツバメウオを追っかけて08IMG_4635

ヨスジフエダイかわいい&癒しですね!09IMG_4648

間近でニモを見れる!10IMG_4654

ダイビングの楽しさ伝わったかな~!

また、遊びに来てくれると嬉しいです!(^^)/

*******************
曇一時晴
気温 32度・水温 28度・風向き 南西
恩納―青の洞窟×3・山田ポイントー
透明度18m
スタッフ―ふじやん
*******************

【オーシャンビーチちゃたん】はこんなショップです!

一人でダイビングに行くのが不安だなぁ~」
「ダイビングが好きなんだけど、スキルにちょっと不安があって・・・」
少人数でゆっくりとしたダイビングで、スキルもUPできれたらなぁ~」
マクロやカメラダイビング、ダイナミックな地形など、いろんなポイントに行きたい!」
と思っている方、沖縄のダイビングに、ぜひ、遊びに来てくださいね!

ツアー案内&年間スケジュール

https://www.oceanbeach-net.com/ocean-schedule/

2017年8月 『西表島』ツアーをもう一度!

2017年10月『ざまみ島』ツアーはのんびりスティ!

お得なキャンペーン情報
https://www.oceanbeach-net.com/ocean-campaign/

 

友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』はイベント情報と特典サービスが送られてくるよ!

facebook
『オーシャンビーチの公式facebook』は海ブログや旬の生物を楽しんで見てね!