久米島の空は青空でした!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

久米島の空は青空でした!

2017年6月30日

2日目の久米島、朝は雨が降っている感じでしたが天気予報よりもよくなって、ダイビングするときは青空!02DSC01979

今回Oさん夫妻とKさんで来ていますが、今回のダイビングで400本記念の二人です!01DSC01988

ボートも快適ですよ!遠くに見える白い浜は有名な「はての浜」

03DSC02007

今日はカラフルな群れのオンパレードです!

04IMG_3838

アカネハナゴイかわいいです!05IMG_3854

本島でもよく見るハナゴイ、パープルというかピンクです!06IMG_3861

たくさんの魚に囲まれて幸せなポイントですよ!

07IMG_3871

切り立った岩の周りを泳ぐトンバラポイントへ到着

07DSC02026

熱いブリーフィングをしています。今回お世話になっているエスティバンのオーナーです!

DSC02019 - コピー

海の中も鋭角な岩がゴロゴロ、切り立ってもいます!ワクワク

08IMG_3916

流れに負けずに・・・

09IMG_3921

最後に見ることが出来たイソマグロ、近寄ってきてくれました!!

10IMG_3934

ダイビングの後は、おいしいものをいっぱい食べて、幸せな1日でした!

1246964

お疲れ様~!!(^o^)

 

*******************
晴れと曇り
気温 31度・水温 27度・風向き 南
久米島―ウーマガイ・リュウグウ・トンバラ
透明度―30m
スタッフ―ふじやん
*******************

ツアー案内&年間スケジュール
https://www.oceanbeach-net.com/ocean-schedule/

2017年8月 『西表島』ツアーをもう一度!

2017年10月『ざまみ島』ツアーはのんびりスティ!

お得なキャンペーン情報
https://www.oceanbeach-net.com/ocean-campaign/

 

友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』はイベント情報と特典サービスが送られてくるよ!

facebook
『オーシャンビーチの公式facebook』は海ブログや旬の生物を楽しんで見てね!