夏の久米島の小旅行へ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

夏の久米島の小旅行へ!

2017年6月29日

2年ほど前から行きたいと思っていましたが、、なかなか行けず。

今年はツアーというより小旅行でしたが、やっと上陸出来ました~!!飛行機はわずか30分ほど。02DSC01963 - コピー (4)

今日は到着日なので午後からのんびりと2ダイブ、朝9時に着いたので、慌ただしさなく準備もできました!01DSC01963 - コピー (1)

港から見た海と空、もう夏だね!

03DSC01963 - コピー (2)

みんな、ニューカレドニアから4ヶ月ぶり、まずは慎重に1本目を潜ってます!

04DSC01963 - コピー (5)

名前が凶子って言われてるみたい

05DSC01963 - コピー (6)

縦のガマを通ったりと、地形ダイブですね~!

06DSC01963 - コピー (7)

リーフエッジにはハナゴイの群れ、まだ小さい子供たち

07DSC01963 - コピー (8)

ドロップ沿いを楽しむ

08DSC01963 - コピー (9)

卵いっぱい生んでいるガイド一押しのヤマブキスズメダイ!

09DSC01963 - コピー (10)

なんと、Oさん400本でした!おめでとーーー!
10DSC01963 - コピー (11)

今日の宿泊するホテル、プールは温泉なみの温かさでビックリ!

11DSC01951

ダイビング後にすごいスコールでしたが、すぐに止んで、そこには虹が出ていました。11DSC01963 - コピー (3)

今日は、お疲れ様でした!(^o^)

*******************
晴れと曇り
気温 30度・水温 27度・風向き 南東
久米島―シチューガマ・トンバラザシ
透明度―30m
スタッフ―ふじやん
*******************

ツアー案内&年間スケジュール
https://www.oceanbeach-net.com/ocean-schedule/

2017年8月 『西表島』ツアーをもう一度!

2017年10月『ざまみ島』ツアーはのんびりスティ!

お得なキャンペーン情報
https://www.oceanbeach-net.com/ocean-campaign/

 

友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』はイベント情報と特典サービスが送られてくるよ!

facebook
『オーシャンビーチの公式facebook』は海ブログや旬の生物を楽しんで見てね!