ケラマも晴天、いいダイビングしています!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

ケラマも晴天、いいダイビングしています!!

2017年3月28日

今日は晴天!いいお天気になりました~!

遊びに来てくれたのは、昨日から講習のNさんとIさん、FUNダイブのTさんとNさんの4名でケラマへ出発!01IMG_0069

まずは講習のNさんとIさん

Iさんのサポートとして講習中02IMG_0015

泳ぎも落ち着いて泳げていました。03IMG_0025 - コピー

♡のポーズを撮りたくて練習04IMG_0052

いい感じに撮れました!意外と難しいかも・・・05IMG_0051 - コピー

2人で深場へ到着!まったりと海底に座ってみました。06IMG_0057

ドリーは臆病なのでなかなかサンゴから出てきてくれないね。07IMG_0088

海洋講習も無事終わりました!楽しさが一層広がったかもね!!07IMG_0091

お疲れ様でした~!!(^ω^)

 

FUNダイビングTさん、Nさん!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

浅瀬をうろうろしているとコブシメペア~
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クマノミ好きにはたまらない可愛い小さなクマノミ~(*゚▽゚*)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

透明度良く、砂地を泳ぐと気持ちいい(^ー^)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして念願のカメ様~!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ラストも楽しんで行きまっしょい( ^∀^)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チンアナゴ観察会!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

穴からこんいちはシリ~ズ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も気持ちいいダイビングでありやした~
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ラストはクジラで!
今年最後かな・・・
ちなみに今日はイルカも見れちゃいやした!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日は何が見るかな??
Tさん、Nさんは明日も楽しみましょう!
ありがとうございました。

*******************
晴れ
気温 21度・水温 21度・風向き 北
ケラマ―ナガンヌ南・黒島南・ケラマハナダイの根
透明度―20m
スタッフ―ふじやん・こうちゃん
*******************

ツアー案内&年間スケジュール
https://www.oceanbeach-net.com/ocean-schedule/

2017年4~6月 期間限定、フェリーで行ける『粟国島』ツアー!

2017年5~6月 神秘の世界を一度は見たい『サンゴの産卵』ツアー!

2017年6/23(金)~25(日)今年は行くぞ『久米島』ツアー!

お得なキャンペーン情報
https://www.oceanbeach-net.com/ocean-campaign/

 

友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』はイベント情報と特典サービスが送られてくるよ!

facebook
『オーシャンビーチの公式facebook』は海ブログや旬の生物を楽しんで見てね!