ダイビングって、楽しいですね!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

ダイビングって、楽しいですね!

2017年3月20日

今日はOさん親子とNさんの3名で青の洞窟へ行ってきました!

連休なので、ダイバーで賑わっていました!01IMG_9637

青の洞窟までは浅瀬をスイスイ、久しぶりのNさんも上手く泳げてたな~!02IMG_9644

洞窟の奥まで行って浮上、神秘さ1%の賑わいだけど、ここならダイバーも少ない03IMG_9655

ここならダイバーも少ない04IMG_9657

次のポイントは、誰もいない貸切状態!

思いっきりお魚と遊べたねーーー!05IMG_9678

クマノミも5種類見れました!みんな顔が違うけど、どれが好みでしたか?05IMG_9706

もうみんな余裕で、楽しく、フワフワと泳げていましたね!06IMG_9694

ダイビングの楽しさが伝わってきましたよーーー!

また、いつでも遊びに行きましょう!(^ω^)

*******************

曇り
気温 24度・水温 21度・風向き 南西
恩納―青の洞窟・山田ポイント
透明度―20m
スタッフ―ふじやん
*******************

ツアー案内&年間スケジュール
https://www.oceanbeach-net.com/ocean-schedule/

2017年4~6月 期間限定、フェリーで行ける『粟国島』ツアー!

2017年5~6月 神秘の世界を一度は見たい『サンゴの産卵』ツアー!

2017年6/23(金)~25(日)今年は行くぞ『久米島』ツアー!

お得なキャンペーン情報
https://www.oceanbeach-net.com/ocean-campaign/

 

友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』はイベント情報と特典サービスが送られてくるよ!

facebook
『オーシャンビーチの公式facebook』は海ブログや旬の生物を楽しんで見てね!