沖縄のダイビングでファンダイビング・青の洞窟を楽しむならオーシャンビーチにおまかせ下さい。 『サンゴの産卵』ツアー!2017年5~6月 神秘の世界を一度は見たい!

海日記「オーシャンビーチちゃたんのブログ」

沖縄の海の生き物の様子をはじめ、ダイビングを楽しまれたお客様の雰囲気などを載せています。 その他、SNSでも「Facebook」にて海日記、「LINE」にてツアー・キャンペーンの最新情報を配信していますのでご利用ください。

『サンゴの産卵』ツアー!2017年5~6月 神秘の世界を一度は見たい!

ダイバーなら一度は見たいと言われている、サンゴの産卵シーン!
丸い小さなタマゴ(パンドル)が真っ暗な海を浮遊するシーンは神秘そのもの!
産卵が予想される日のみナイトダイブを行います。
見れるかどうかは海況、潮、お天気と『運』次第です!DSCF7268

【日時】5月下旬~6月上旬の開催
(日程はその時期にならないとわからないので、できない場合もあります!)

【参加費】12,000円予定

【内訳】ナイト1ダイブ

【参加条件】ライセンス取得者で20本くらいの経験者ならOK

【開催人数】2名様以上で開催

【スケジュール】
20:00 お店集合
22:00 ナイトダイビング
24:00 終了

【申込み締切】特にありません。当日の参加もOKです!

◆お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ!◆

「お客様の口コミ」に投稿する

お客様の口コミを掲載しています!

当店で沖縄ダイビングを楽しんで頂いたお客様の声を見てください!

環境保全活動に参加しています!

沖縄ダイビングを続けていく上で、沖縄の海をきれいに、そしてサンゴが成長していく努力を・・・

スタッフ募集
スタッフ紹介
ご予約
お問い合わせ