卒業旅行は沖縄でダイビング!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

卒業旅行は沖縄でダイビング!

2017年2月13日

はいさい!
んー今日も朝からいい天気に!!
気温も戻ってきましてなんとか寒さを乗り越えたのかな・・・w
海の方はまだうねりがあるのでもう少し?

本日より店長藤田は海外ツアーに出発いたしましたー(・□・)
目的地は「ニューカレドニア」!!どんなツアーになりますでしょうか(^^)??
ブログをお楽しみに!
もちろんお店はわたくしヒロオカがおりますので開店しております!
皆様の来店お待ちしております!!w

さてさて話をもどして
今日のお客様はTちゃん、Hちゃん、Iちゃんの可愛い3名とゴリチョへ!
卒業旅行でダイビング行ってきましたよ(^^)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

少し緊張気味といいながらすんなりエントリー!若さですね!w
水中楽しんじゃいましょう(`д´ )ゞ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

可愛いクマノミさんと遊んできました(^^)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

砂地を気持ちよく泳いできました!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お魚さんもいろいろ見れて楽しかったね(´∀`*)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今度は社会人になって遊びに来てね!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また3人で来てね!
次回はポスト見に行こうね(^^)
ありがとうございました。

*******************
晴れ
気温 17度・水温 22度・風向き 北東
崎本部―ゴリラチョップ
透明度―20m
スタッフ―こうちゃん
*******************

ツアー案内&年間スケジュール
https://www.oceanbeach-net.com/ocean-schedule/

2017年2/14~19 ニューカレドニア4泊6日ツアー
2017年3/9~12 サイパン3泊4日ツアー

お得なキャンペーン情報
https://www.oceanbeach-net.com/ocean-campaign/

友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』はイベント情報と特典サービスが送られてくるよ!

facebook
『オーシャンビーチの公式facebook』は海ブログや旬の生物を楽しんで見てね!