アドバンス取得と50本記念ファンダイビングへ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

アドバンス取得と50本記念ファンダイビングへ!

2016年11月26日

今日はうちなぁのYさん、Kさん、Kさんと1年ぶりに来てくれたMくんで万座へ!きょうは穏やかだな~!01IMG_6637

AD講習チーム

こちらは泳ぎも大分と落ち着いてきました。じっくりカメラ撮影してみましたよ!02IMG_6608

お魚の出迎えは感激ですね!03IMG_6622

ディープで行った、垂直ホール!ここまで来れました!!04IMG_6658

上を見るとこんなエビが・・・05IMG_6664

ドリームホールのブルーーーよかったね!06IMG_6673

これで、アドバンス講習も終了!みんなおめでとう~!これからもいろんなところへ行こうね!!\(◎o◎)/!
MくんのFUNダイブ!
まずはカメと追いかけっこ!!このあとにも別のカメさんに遭遇しましたよ!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

砂地にはいつも羨ましいぐらい二匹で移動するウミテング(^ー^)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

記念すべき50本目はドリームホールへ!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

50本おめでとう(^O^)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ついでに久々ニシキアナゴへ・・・
わかりますかね・・・(^^;
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

浅瀬はカスミチョウチョウとグルクンがまぁ~すごかった!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ラストは大物から小さいのまで!
これまた久々のロウニンアジゲットです(>Д<)ゝ
写真はMくんから頂きましたありがとう!!
5271231657797

ピンクの小さなアイドルにもあってきましたよ(^ー^)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日はどこへ行けるかな??
って考えてないか・・・w
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日も楽しもね(^O^)

*******************
晴れ/曇
気温 28度・水温 26度・風向き 東
万座―ナカユクイ・ドリームホール・オーバーヘッドロック
透明度―20m
スタッフ―ふじやん・こうちゃん
*******************

ツアー案内&年間スケジュール
https://www.oceanbeach-net.com/ocean-schedule/

2017年2/14~19 ニューカレドニア4泊6日ツアー
2017年3/9~12 サイパン3泊4日ツアー

お得なキャンペーン情報
https://www.oceanbeach-net.com/ocean-campaign/

友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』はイベント情報と特典サービスが送られてくるよ!

facebook
『オーシャンビーチの公式facebook』は海ブログや旬の生物を楽しんで見てね!