ゴリラチョップで体験ダイビングをしましょう!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

ゴリラチョップで体験ダイビングをしましょう!

2016年8月26日

朝から遊びに来てくれた、Nさん、Kさん、Oさん、IさんとKさんの5名でダイビングとシュノーケリングへ01IMG_1966

ダイビングは主にOさん主役の体験ダイビングに、NさんとKさんも同行して行ってきました!02IMG_1969

マジマジとクマノミが見れて良かったね!03IMG_1984

IさんとKさんはシュノーケリングへ、プカプカ浮きながらお魚みてきたよ!04IMG_2001

05IMG_2016

 

午後から急いできてくれた、MさんとTさんのお二人です!!01IMG_2044

お魚たくさんのエリアへ05IMG_2059

クマノミも見れた~!09IMG_2076

いっぱい寄ってきてくれたよ!!11IMG_2094

終わってお疲れですが、これからリレーマラソンに行くって、ガンバってね!08IMG_2070

また、みなさん遊びに来てくださいね~!待ってまーーーす!(^ω^)

*******************
晴れ
気温 31度・水温 29度・風向き 北東
崎本部―ゴリラチョップ×4
透明度―25m
スタッフ―ふじやん
*******************
ツアー案内&年間スケジュール
https://www.oceanbeach-net.com/ocean-schedule/

9/17-18 辺戸岬・水納島1泊2日ツアー
10/22-23 伊江島1泊2日ツアー
11/19-21 久米島2泊3日ツアー

お得なキャンペーン情報
https://www.oceanbeach-net.com/ocean-campaign/

友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』はイベント情報と特典サービスが送られてくるよ!

facebook
『オーシャンビーチの公式facebook』は海ブログや旬の生物を楽しんで見てね!