青の洞窟を見に行きましょう!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

青の洞窟を見に行きましょう!

2016年7月27日

午前中に遊びに来てくれたKさんきょうだいです。仲いいですね!I1MG_0097

ダイビングもすんなり、青の洞窟へ行けました!I2MG_0107

お魚もたくさん集まってビックリです!I3MG_0128

無重力感覚体験できましたね!!I4MG_0137

あっという間のダイビングでしたが、また遊びに来てくださいね!!(^ω^)

 

昼からは、この前も遊びに来てくれたRちゃんはじめ、Sちゃん、Mちゃんの3人、みんなこの若さでお母さんってすごいですね!01IMG_9750

青の洞窟は人気があってガヤガヤしていましたが、キラキラブルーーーはとっても綺麗でした。02IMG_9768

お魚に餌をあげるとタイヘン!顔が見えなくなるほど寄ってきてくれるよ!03IMG_9784

最後はみんな水中を泳いで楽しんでいましたね!!04IMG_9795

悔しがっていた人もいましたが、、、

また、ダイビングしようね!!(^ω^)

*******************

晴れ
気温 33度・水温 30度・風向き 北西
恩納―青の洞窟
透明度―20m
スタッフ―ふじやん・あさみちゃん
*******************
ツアー案内&年間スケジュール
https://www.oceanbeach-net.com/ocean-schedule/
7/9-10 伊江島ツアー
8/18-21 宮古島ツアー
9/17-18 辺戸岬・水納島1泊2日ツアー
10/22-23 伊江島1泊2日ツアー

お得なキャンペーン情報
https://www.oceanbeach-net.com/ocean-campaign/

友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』はイベント情報と特典サービスが送られてくるよ!

facebook
『オーシャンビーチの公式facebook』は海ブログや旬の生物を楽しんで見てね!