ここ一番のお天気で万座ダイビングへ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

ここ一番のお天気で万座ダイビングへ!

2016年4月24日

午後からのKさんも集まり、Kさん、Sさん、Kさん、Sさんで記念撮影!空が青かった~!00IMG_5009

まずは、kさんが見たいと言ったピカチューの穴へ潜降!01IMG_4940

砂地はのんびり、生物も豊富ですね!2IMG_4985

昨日産卵したばかりのトウアカクマノミ、卵もまだ、真っ赤!!3IMG_4973

こんな岩にいたなんて、ビックリ顔しているよ!4IMG_4982

目の前を優雅に通ったマダラトビエイ、じっくり見れたね!5IMG_4989

意外に人気のホタテウミヘビ6IMG_4993

 

昨日は、コブシメの産卵シーンもじっくりと見れて感動でしたね!6IMG_5005

 

 

Sさん冬シーズン7回も遊びに来てくれてありがとうございました!

今度の冬シーズンは1500本記念しましょうね!IMG_4934ダイビングのいい季節になってきましたよ、そろそろ、みなさん遊びにくるのを待ってますよーーー!!(^ω^)

*******************
晴れ
気温 29度・水温 23度・風向き 南
万座―ドリームホール・ナカユクイ・オーバーヘッドロック・クロスライン
透明度―20~25m
スタッフ―ふじやん・こうちゃん
*******************
ツアー案内&年間スケジュール
https://www.oceanbeach-net.com/ocean-schedule/
4月からスタート 粟国・渡名喜島ツアー
6/24-26 与論島ツアー
7/9-10 伊江島ツアー
8/18-21 宮古島ツアー

お得なキャンペーン情報
https://www.oceanbeach-net.com/ocean-campaign/

友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』はイベント情報と特典サービスが送られてくるよ!

facebook
『オーシャンビーチの公式facebook』は海ブログや旬の生物を楽しんで見てね!