砂地でじっくり撮影、1年ぶりの再会です!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

砂地でじっくり撮影、1年ぶりの再会です!

2016年4月22日

この日も近くのタイ料理タイクーンでいっぱい食べてきました!17088

1年ぶりの再会中です!

去年とってもよく来てくれたSさんと穏やかな海でじっくりと撮影ダイブしてきましたよ!1IMG_4901

近づいてもとぼけた顔のまま、意外に近寄っても大丈夫でした!2IMG_4833

砂地を優雅に泳いでいるというか、飛んでいます!3IMG_4850

オドリカクレエビはなかなかの大きさ、撮りやすいね!4IMG_4861

オオモンカエルアンコウもカラーは地味ですが、泳ぐ姿がやっぱり可愛いですね!5IMG_4876

必死で逃げてます・・・6IMG_4896

遠くを見上げて、何を思っているのだろう!7IMG_4921

透明度もいい海で撮影も満足、癒されましたね!(^ω^)8IMG_4923

明日もたくさん撮りましょうね!!

 

*******************

曇り・雨
気温 27度・水温 22度・風向き 南西
万座―ナカユクイ×2
透明度―20m
スタッフ―ふじやん
*******************
ツアー案内&年間スケジュール
https://www.oceanbeach-net.com/ocean-schedule/
4月からスタート 粟国・渡名喜島ツアー
6/24-26 与論島ツアー
7/9-10 伊江島ツアー
8/18-21 宮古島ツアー

お得なキャンペーン情報
https://www.oceanbeach-net.com/ocean-campaign/

友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』はイベント情報と特典サービスが送られてくるよ!

facebook
『オーシャンビーチの公式facebook』は海ブログや旬の生物を楽しんで見てね!