うちなんちゅになりました☆|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

うちなんちゅになりました☆

2016年3月31日
沖縄が好きすぎて沖縄移住したYさん‼
沖縄での仕事が始まる前に遊びに来てくれました(^-^)
I1MG_0858
今日はNEWカメラ&NEWダイコン&NEWブーツと新しいもの尽くし‼
my器材が増えていくって嬉しいし楽しいですね(#^^#)
まずはNEWカメラでトウアカクマノミを撮影中。
I2MG_0872
青の洞窟にも行ってきました‼
I3MG_0919
久々に私の好きなこの子もGET‼(シャイで後ろ姿しか撮れず・・・)
I4MG_0937
Yさんの好きなウミウシも見つけたね(^^♪
I5MG_0944
お店に戻ってからは、Yさんが持ってきてくれたお菓子を食べながらログ付け( *´艸`)
お菓子があるといつも以上に盛り上がりますね(笑)
I6MG_0980
ウミウシ学校(種類編)もお勉強して見事、終了証もGET‼
12935336_1128481780535692_1109842011_n
Yさんこれからはいつでも沖縄の海でダイビングできますね(*^^*)
沖縄LIFE満喫しましょうね‼
明日は万座を楽しんできてくださーい☆彡

【お客様の生の声】
V(^_^)Vカメラって難しいけど楽しい‼
V(^_^)Vブーツを変えるだけで快適に潜れた‼

*******************
曇り
気温 22度・水温 21度・風向き 南
恩納―山田ポイント・青の洞窟×2
透明度―18-20m
スタッフ―あさみちゃん
*******************

ツアー案内&年間スケジュール

キャンペーン情報

リピーターにお得な「R割」

友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』はイベント情報と特典サービスが送られてくるよ!

facebook
『オーシャンビーチの公式facebook』は海ブログや旬の生物を楽しんで見てね!