北部へドライブ!海は穏やかで楽しんできたよ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

北部へドライブ!海は穏やかで楽しんできたよ!

2016年3月25日

今日は恩納村の海が荒れているので、北部までドライブして海を楽しんできましたよ!!

三線好きなAちゃんとSちゃん、沖縄に住んでいるNちゃんも初ダイビングに来てくれました!♡♡1IMG_3886

まずはシュノーケリングのAちゃんとSちゃん、スイスイ泳いでいきましたよ!2IMG_3904

クマノミにも餌をあげると近寄ってきてくれたよね!3IMG_3923

記念のシルエット!3IMG_3927

砂浜でかわいく撮ってみましたよ!4IMG_3889

今度は体験ダイビングもしようね!!(^ω^)

 

Nちゃんは体験ダイビングへ、緊張していた割には楽しくクマノミと遊んでるよね!2IMG_3158

おおーー、ダイバーか? いい感じでも泳いでるしね!3IMG_3180

こちらも負けずにかわいさ出てるよね!4IMG_5198

いつライセンス取るかたのしみだな~??

*******************
曇り
気温 17度・水温 21度・風向き 北
崎本部―ゴリラチョップ
透明度―18m
スタッフ―ふじやん・あさみちゃん
*******************

ツアー案内&年間スケジュール

キャンペーン情報

リピーターにお得な「R割」

友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』はイベント情報と特典サービスが送られてくるよ!

facebook
『オーシャンビーチの公式facebook』は海ブログや旬の生物を楽しんで見てね!