お魚と触れ合えるファンダイビング!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

お魚と触れ合えるファンダイビング!

2016年2月27日

今日遊びに来てくれたSさん、沖縄で初めてのファンダイビングだからいい思い出持って帰ってもらいましょう!1IMG_0464

触れ合えて、歓迎されるのはこのエリアのヨスジフエダイですね、透明度も良くて鮮やかなイエローカラーでしたね!2IMG_0549

可愛がっているようでも、ニモには恐怖だったりして・・・3IMG_0472

青の洞窟も1番にゴール!一瞬だけど、誰もいないブルーが見れたね!4IMG_0508

ここで人気NO.1はツバメウオ、こいつもバディのように隣で一緒に泳いでくれたね!5IMG_0538

マンジュウヒトデも大きくて、重かった・・・6IMG_0547

楽しく3ダイブ、船長に頂いたチーイリチーもおいしかったね!

7IMG_5437

また、ダイビング一緒にしましょう!沖縄でいつでも待っていますね!

【お客様の生の声】
V(^_^)V もっと深く潜ってみたい!!

*******************
曇り
気温 20度・水温 21度・風向き 東
恩納―山田ポイント・青の洞窟・山田ポイント
透明度―15~20m
スタッフ―ふじやん
*******************

友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』はイベント情報と特典サービスが送られてくるよ!

facebook
『オーシャンビーチの公式facebook』は海ブログや旬の生物を楽しんで見てね!