青の洞窟で体験ダイビング!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

青の洞窟で体験ダイビング!!

2016年2月22日
今日は仲良しKさん親子が遊びにきてくれました!!
天気もよくてよかったですね(´∀`)
まずはこの日のために購入したお揃いのサングラスで(笑)
I1MG_2074
2人ともスムーズにエントリー完了!!
I2MG_2081
洞窟のブルーがとってもキレイですね☆彡
I3MG_2085
餌やりでは大きな魚も寄ってきてびっくり(°д°)
I4MG_2096
最後は仲良く手を繋いでスイスイ~と!!
I5MG_2104
遊びにきてくれてありがとうございました!!
無事にガラス細工と美ら海水族館までいけたかな?
また沖縄にも遊びにきてくださいねヽ(*´∀`)ノ

【お客様の生の声】
V(^_^)V魚がきれいで感動しました。
V(^_^)V魚を近くで見れて嬉しい!!写真が楽しみです!!

*******************
晴れ
気温 20度・水温 21度・風向き 東
恩納―青の洞窟
透明度―20m
スタッフ―あさみちゃん
*******************

友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』はイベント情報と特典サービスが送られてくるよ!

facebook
『オーシャンビーチの公式facebook』は海ブログや旬の生物を楽しんで見てね!