月刊ダイバーに載りました‼|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

月刊ダイバーに載りました‼

2016年1月12日
1月9日発売「月刊ダイバー」2月号にオーシャンビーチが掲載されました‼
ということで本屋さんに行ってみましたが、沖縄では入荷が遅く手に入らず・・・
本日ようやくGETできました(#^^#)
1602_divercover
思っていたよりも少し小さめですが、いい感じに載っていました‼
1
ぜひ本屋さんへ行って見てみてくださいね‼
ナイトロックスを使ったことのない人には一度は試してもらいたいですね‼
もっとみなさんにナイトロックスのことを知ってもらいたいです‼
使わないと良さはわからないですからね~(*^^*)
今年はオーシャンビーチでナイトロックスを試してみましょう☆
いつでもWELCOMEですよ(^^♪

デジタルBOOK版のご購入も可能です。
https://www.diver-online.com/category/monthly/#degitalmagazine