小さいけれど高性能なライト!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

知って得するダイビングコラム!

小さいけれど高性能なライト!

日々進化して、高性能になっていく器材の中で、

今年モデルのこのライトは長さ15cmもないコンパクトさ、手にフィットして随分軽くなりました。

IMG_9118

こんなに小さいのに、機能が盛りたくさんの高性能!ワイド1,000ルーメン、スポット600ルーメンと一昔前では考えられない明るさが得られるようになりましたね!!

その他にもいい所をご紹介します!

①ワイドとスポットの切り替えがいいですね!

全体見たい時は95度のワイド、「あの魚っ!」って言いたい時はビーム光線のような25度のスポットが使い分けできるよ!

②4段階の光量調整ができる!

ワンボタンで100%、75%、50%、25%と調整できるので節電にもなるよね!

③内蔵LEDの色で残電量を表示してくれるので電池切れもなくなるよ!

最近はイチ押しのライトです!!

お魚の写真もとっても綺麗に撮れますよ!!

IMG_9116