ちょっと北部まで!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

ちょっと北部まで!

北風がとっても吹いて、ここ一番の寒さを感じた沖縄!

海もビーチよりいいホテルから眺めるのがちょうどいい感じでした。

IMG_4075

備瀬のフクギ並木は沖縄でも有名な名所ですが、初めて歩きました!

ウロウロ、ウロウロ、道は迷路のようで、時に『順路→』が出てきてホッとする感じ、フクギ並木の通りには食べ物屋さんや宿などもあって、今度行ってみようかな?
IMG_4084

一番『さくら』が咲いていました!

八重山の桜は1月中旬から下旬に満開になってとってもキレイなドライブコースになってますので、ダイビング後にちょっと寄りますよ!!今回はフライング気味のさくらが見れて良かったです。
IMG_4103