中性浮力の練習の成果は?|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

中性浮力の練習の成果は?

2015年10月29日
3日目のTさんとまたまた恩納村へ行ってきました!!
まずはTさんの好きなヨスジフエダイに囲まれて1本目スタートです。
I1MG_8404
トウアカクマノミも初めてでしたね。
2MG_8411
昨日覚えたけど、なかなか思い出せない・・・
I3MG_8423
今日は1ランクアップ器材も使用したこともあり、中性浮力が上手く取れていました!!
安全停止もバッチリ(^O^)
I4MG_8447
Tさん、今回の器材でストレスなく潜ることができて大満足してくれました。
I5MG_8431
次は12月にジンベエ見にいきましょうね!!
3日間ありがとうございました!!

【お客様の生の声】
V(^_^)V中性浮力の特訓ができて良かったです。
V(^_^)V透明度がとてもよくて楽しかったです。

*******************
晴れ
恩納―山田ポイント・青の洞窟
透明度―15-20m
スタッフ―あさみちゃん
*******************

友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』はイベント情報と特典サービスが送られてくるよ!

facebook
『オーシャンビーチの公式facebook』は海ブログや旬の生物を楽しんで見てね!