笑顔の素敵なお二人と!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

笑顔の素敵なお二人と!!

2015年9月19日

今日は笑顔の素敵なOさんとYさんが遊びにきてくれましたよ!!
お天気も良くてお肌もジリジリ・・・(>_<)
それではダイビング行ってきます!!

なんとか無事エントリーできました。

船のシルエットと太陽の光に照らされていい感じ!!

カラフルなお魚達と!!

お魚にエサをあげたり、写真を撮ったり、それぞれ楽しみましたよ。
今回は洞窟に行けなかったですが、次回リベンジしましょうね(^O^)
遊びにきてくれてありがとうございました!!
【お客様の生の声】
V(^_^)Vリラックスして焦ることなく潜ることができて楽しかったです。
V(^_^)Vえさやりやいろんな魚を見れて楽しかったです。
*******************
晴れ
恩納―ムーンビーチ沖
透明度―15m
スタッフ―あさみちゃん
*******************
友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』と友達になってね!